2022年リモート忘年会!!

2022年12月13日(火)(雨)

12月9日(金)19:00より社員会主催全社忘年会が開催されました。

年末にかけて新型コロナウィルスの感染拡大がまたまた拡大傾向になり、第8波に入りつつあると言われています。オミクロン株対応のワクチン接種も始まりました。

ということで、社員会が今回もお馴染みの「Remo」というオンラインツールを活用して、リモート忘年会を企画してくれました。

今回の「Remo」はなんと3階までのフロアーがあり、各フロアーやテーブル間は自由に移動して着席できます。

ワタクシはこの日は在宅勤務でしたので、忘年会開催日の指定時間にお料理とお酒が自宅に届きました。

が・・・お料理写真を撮ることをすっかり失念してしまいました。<(_ _*)>

お料理は社員会の皆の中で断然人気のあったローストビーフメインボックススモークサーモンやソーセージ、スパニッシュオムレツなど洋風オードブルが並んで届きました。

19:00ジャスト!

あらかじめ社員会会長から依頼されていた社長挨拶

みんな早く飲みたいと思い、短め ( ^ x ^ ) 

社員会会長音頭乾杯(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)

リモートだとちょっと寂しい・・・

でもたくさんの社員がチャットでお喋り

ローストビーフはちと固かった( 'ч' )

3フロアーあるので、誰がどこにいるかわからず、1階から3階までうろうろ(- ̄*o))))

多くの社員を見ながらのリモートで話ができました。

新入社員キャリア採用者の紹介があり、20:30からお待ちかね景品抽選会!

社員会が選んだ20品目景品が次々発表されています。

ワタクシは案の定(´-ω-`)でした・・・

21:00締の挨拶で行ったん中締め

毎度のことながら来年こそはリアルな忘年会やろうね~~~!

みんな、今年も一年本当にお疲れ様でした。

忙しい仕事の合間をぬって、楽しい忘年会企画してくれた社員会の皆さん、ご苦労様でした。ありがとう!!o(⁎˃ᴗ˂⁎)o

良いお年をお迎えください。

Iwish you a merry Christmas And a happy New Year!.+゚*。:゚+ ゚☆+.゚☆+

ちなみに2次会はこのまま23:00まで続いたようです。