2023新入社員の配属式と歓迎食事会!!

2023年7月5日(水)(曇り)

2023年6月30日(金)4月から7月の3か月間新入社員研修が一段落したこの日、配属式と歓迎食事会を開催しました。(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)

配属にあたっては3か月間の研修成果を踏まえた上で、新入社員一人ひとりと個別に人事と役員が面談して本人の希望と適性もできるだけ考慮し、配属部署を決めました。

「16:00~研修が行われていた大会議室にて配属式(っ´▽`)7人はそれぞれ別のBUに配属です!」

17:00からはライン統括本部長、副本部長による7月からの仕事内容優先的に行うべき勉強について説明がありました。(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

さあいよいよ歓迎会へ出発です。 ε=ε=ε=

今年の歓迎食事会は当社の所属する関東ITソフトウェア健康保険組合運営する溜池山王にある和食料理「木都里亭」での懐石料理です。

「新入社員達はそれぞれ配属先のBU長や先輩と隣通しペアで並んで、先付からデザートまでの懐石料理を楽しみながらワイワイヾ(*´Ο`*)/おしゃべりが盛り上がりました。もちろん飲み放題です!同じBUに配属されたDeNAファンの新人とロッテファンのBU長のバトルも面白かった (¬ε¬)」

「恒例の一丁締」

全員で記念写真【Σ【◎】ω ̄*)パシャッ」

21:00、歓迎会終了。みんな楽しんでくれたかな~~~!

月曜日からの彼らの成長を楽しみに大切に育んで参ります!!(*^U^)ノ