2023年内定式!!

2023年10月5日(水)(雨)

2023年10月2日(月)10:30より大森本社大会議室で2024年度新入社員8名内定式を執り行いました。

「2020年からコロナの影響で内定式と入社式だけはマスクをしてのリアル開催でしたが、今年は3年ぶりにマスク無し(個人の自由ですのでマスクをしている内定者も若干いましたが・・・)の内定式です。(^。^)

大きな声で「おはようございます!!」 ٩(*ˊ︶`*)۶の声も聞こえ、若さ一杯の女性4名、男性4名計8名来春4月からPro-SPIREの仲間になります。

「社長挨拶。ヤバツ!ワタクシ、式ということでクローゼットから引っ張り出してきた去年の内定式と同じワンピース着てる (〃ノдノ。来年からは内定者も役員もカジュアルOKにしたいネー・・・ ( v^-゚)」

 

「内定証書授与Σ【◎】。ようこそ内定式へ!!(ノ´▽`)今年はコロナ感染での欠席者もいなく、リクルートスーツを着て、靴は間違えてスニーカーを履いてきた〇ホ( ᐛ )もおらずε-(´∀`*)

 

「内定者自己紹介(写真は一部です)。思いの外、緊張も感じられず、上手なプレゼンです。d(`・∀・)b」

「役員・執行役員の挨拶(写真は一部です)。経営上層部的な上から目線での説教はなく、自身の内定式での失敗談を話したり、笑いがおきる場面もありました。ゞ(≧ε≦*)」

「内定者と役員、執行役員全員で記念撮影V(^0^)/なんか毎年変わらないネ~~~来年はもっと面白く工夫したいよ!!」


記念撮影が終わり、これから始まる内定者研修オリエンテーションが行われた後、内定者と役員で品川に移動し、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル26階のイタリアンレストラン「メロディア懇親会を兼ねたランチ会食をしました。

ナイフフォークが用意された正式なコース料理なので、内定者達はちょっと緊張?(*゚д゚*)

「まずは乾杯~~~( ^^)Y ( ^^)Y今年のランチ乾杯はアルコールOKにしました。」

「しばし歓談(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) 」

「人事総務部のスタッフが前菜、メイン、デザートの写真を撮っていました。前菜の次に出てきたパスタの写真は撮り忘れたみたい(゚□゚;)どれも美味しかったです!お腹一杯

∬ ´ー`)」

最後に皆で記念撮影【◎】ω ̄*)今日は一日本当にお疲れ様でした!!」

来年の4月、皆さんの入社を楽しみに待っていまよー。o(´∀`)o

残り半年の学生生活学生の今だからこそできる様々な経験をして「Feel Good」な気分で謳歌してくださいねー!