2022年内定式!!

2022年10月4日(火)(快晴)

2022年10月3日(月)10:30より大森本社大会議室で2023年度新入社員8名内定式を執り行いました。

「緊張感一杯?の内定者達 (*゚д゚*)ドキドキ」

緊張の中にも、若く溌剌とした男性5名、女性3名計8名来春4月からPro-SPIREの仲間になります。

昨年一昨年に続き、今年もコロナの影響WEBでの会社説明会、書類選考、1,2面接・・・今年度から新たに着任した人事採用担当者採用活動を本当に良く頑張ってくれました。\(^_^ ) 

最終面接だけは、どうしても対面で実施したくて最終面接候補に挙がった学生達来社してもらいました。

新幹線地方から駆けつけてくれた学生も・・・

ありがとう!!

今年内定式マスクソーシャルディスタンス等感染対策を行いながらリアルで行いました。

「社長挨拶。この時間だけはマスクを外させてもらいました。 (^-^*)/

「内定証書授与(写真は一部です)。時節柄握手ではなく、グータッチ( ^^)pq(^^ )」

「内定者自己紹介(写真は一部です)。思いの外、緊張も感じられず、立派な自己紹介です。d(`・∀・)b」

「役員・執行役員の挨拶(写真は一部です)。写真は取締役と来年3か月の研修期間中配属先の人事総務部を統括する管理本部長。」

「内定者と役員、執行役員、全員で記念撮影V(^0^)/、この時だけは喋らないことを前提にマスクを外しました。

記念撮影が終わり、これから始まる内定者研修オリエンテーションが行われた後、皆で品川に移動し、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル26階のイタリアンレストラン「メロディア懇親会を兼ねたランチ会食をしました。

ナイフフォークが用意された正式なコース料理なので、内定者達はちょっと緊張?(*゚д゚*)

「ランチなので、お酒ではなく赤と白のブドウジュースで乾杯 (^^)Y Y(^^)」

「2品目のカルボナーラがサーブされてきたころ、少しは緊張ほぐれたかな? (*´﹃`*)

「最後に皆で記念撮影【◎】ω ̄*)今日は一日本当にお疲れ様でした!!」

来年の4月、皆さんの入社を楽しみに待っていまよー。o(´∀`)o

残り半年の学生生活を「Feel Good」な気分で謳歌してくださいねー!