第35期経営ガイドライン説明会!!

2022年2月10日(木)(雪)

今日は東京でもが降っています。┐('ー'*)┌゚゚。゚。

2022年2月1日より第35期が始まりました。

2月4日(金)15:00より全社員向け「第35期経営ガイドライン説明会」を開催しました。

今年こそ、全社員が集まってのリアル開催を期待していましたが、昨年に引き続きGoogle Meetを活用してのリモート開催です。

15:00ジャスト!説明会開始です。10分前には続々と社員がGoogleMeet入室してきました。

f:id:prospire:20220210132652j:plain

f:id:prospire:20220210132622p:plain

制限時間50分。マイクの前でパワポの画像を共有しながらの説明。発表者以外のビデオはOffにしてあるので社員達の顔が見えず・・ (照>∀<)/50分ジャストで説明終了!タイムマネジメントばっちり・・・と思う (*^ー゚)b

f:id:prospire:20220210133644p:plain

f:id:prospire:20220210133724p:plain

「全社説明を受けてのライン統括本部とスタッフ部門のガイドライン説明。両部門ともにタイムマネジメントもプレゼンもワタクシから見ても成長を感じます!(*´∀`)ヾ社員達には伝わったかな? (*′ω`)b

f:id:prospire:20220210135247p:plain

「全社、ライン統括、スタッフ部門のガイドライン説明会終了後は永年勤続者、資格取得者、キャリア採用者そして人材委員会主幹で1月に開催された技術シンポジウムの最優勝賞、優秀賞者の紹介と発表がありました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチそれにしてもあの宇宙服を着た人の写真って???」

最後に第34期社員会から会計報告と決議、第35期社員会会長組織発表がありました。

17:45 ON TIMEで説明会は終了!

18:00からは昨年忘年会で活用したオンラインツール「Remo」を使ってのリモート懇親会です。

f:id:prospire:20220210142617j:plain

f:id:prospire:20220210142732p:plain

「懇親会のお食事はスタッフが選んだローストビーフメインのケータリングです。これに鯛の茶漬けがついていました。今年は冷蔵で届いたので、お茶漬けは電子レンジで熱々に温めて食べました。しばし歓談ヽ(*'∀'*)/」

食事とお酒(ビール、ワイン、焼酎、ソフトドリンクから選ぶことができます。)はガイドライン説明会の前日または当日に各自の自宅または大森本社に宅配便で届けられていました。

20:15懇親会中締め

来年こそはやっぱりリアルでやりたいネ!

事務局を担ったスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

Pro-SPIRE第35期スタートです!!ヘ( ^0^)ノ