2020年リモート忘年会

2020年12月21日(月)(晴れ)

2020年12月11日(金)社員会主催リモート忘年会が開催されました。

このような形での忘年会は当社始まって以来のことです。

ニューノーマルな環境においても、社員の皆さんと少しでも接点をもつことができるよう、社員会が「Remo」というオンラインツールを活用して、リモート忘年会を企画してくれました。

 

f:id:prospire:20201221095130j:plainf:id:prospire:20201221095221j:plain

「忘年会前日に在宅勤務中の社員はそれぞれの自宅に、出社している社員は大森本社にお料理と選択で望んだアルコール一式が配達されてきました。(^¬^)

19:00忘年会開始。

f:id:prospire:20201221094811p:plain

「1テーブルあたり6名で座っています。」

テーブル自由移動できるので目の前のお料理やお酒を楽しみながら、いろいろなテーブル内にいるメンバーとオンライン会話を楽しむことができます。

全社員が集まってのイベント開催までにはまだまだ時間を要すると思いますが、当日は豪華な景品があたるゲームまで、リモートで開催することができました。!

f:id:prospire:20201221094935p:plain

「自宅からリモートで挨拶するつもりでしたが、仕事が立て込んで帰宅が間に合わず、社長室からの挨拶です。」

f:id:prospire:20201221095034p:plain

「社員会会長の合図でリモートで乾杯( ^_^)/□☆□\( ^_^ )!!」

f:id:prospire:20201221095333p:plainf:id:prospire:20201221095458p:plain

「しばしの歓談。チャットでいろいろな文字が流れてきます。\ ( ・ω・) /」

f:id:prospire:20201221095538p:plainf:id:prospire:20201221095611p:plain

「新入社員やキャリア採用で入社した社員もリモートでご挨拶!(*^__^*)(写真は一部)」

さてお楽しみの景品あてゲームo(´∀`)o

f:id:prospire:20201221095737p:plainf:id:prospire:20201221095827p:plain

バルミューダオーブンレンジ、ルンバetc.結構豪華景品が当たります。ヽ(^-^)」

f:id:prospire:20201221095936p:plain

「一等賞はクックフォーミ―エクスプレス(電気圧力鍋\_(^◇^)_/」

毎度のことながら、今年は何も当たらず(;_;)

それでもとっても楽しい2時間でした。(┓^ω^)┛)

来年はリアルな忘年会やりたいね~~~!

みんな、今年も本当にお疲れ様でした。ありがとう!

良いお年をお迎えください。

Iwish you a merry Christmas And a happy New Year!