2021リモート忘年会!!

2021年12月20日(月)(晴れ)

2020年12月11日(金)社員会主催リモート忘年会が開催されました。

ニューノーマルな環境においても、社員の皆さんと少しでも接点をもつことができるよう、社員会がに昨年に続き「Remo」というオンラインツールを活用して、リモート忘年会を企画してくれました。

f:id:prospire:20211220090541j:plain

「忘年会当日または前日に在宅勤務中の社員はそれぞれの自宅に、出社している社員は大森本社にお料理と選択で望んだアルコール一式が配達されてきました。(^¬^)

「オードブルの9種盛合わせ。季節野菜のピクルス、セミドライフルーツとローストマッツのクリーム~プチタルト仕立て、生ハムとグリーンオリーブ、鳥胸肉とキノコのテリーヌ、フォアグラの奈良漬けロール、紫キャベツの赤ワインヴィネガーマリネからアーモンドチップ、アンチョビガーリックのオイル漬~ブロッコリーとカリフラワー。メインは「カルボナード(牛肉のビール煮込み)バケット付き」

スペインのタパスとベルギーの郷土料理のマリアージュです。

f:id:prospire:20211220092733j:plain

「昨年より1テーブルに座れる数が増えていました。」

f:id:prospire:20211220092940j:plain

「その日は取締役会があったので、社長挨拶のために会議終了後急いで帰宅しました。挨拶は何回もしていますが、リモートで話すよりやっぱりマイクがあるほうが噛まない。θ(´∀`○)

f:id:prospire:20211220093334j:plain

「乾杯!!!(^^)/C□☆□D\(^^)カンパーイ!」

f:id:prospire:20211220094035j:plain

「全社員が集まってのイベント開催までにはまだまだ時間を要すると思いますが、当日は豪華な景品があたるゲームまで、リモートで開催することができました。!54個の景品が用意されていたんので、当たる確率結構いいです!!」

ワタクシソニック電動歯ブラシが久しぶりに当たりました。ヽ(+∇+)ノ

とっても楽しい2時間でした。∠(*^∇゚)ノ

来年こそはリアルな忘年会やりたいね~~~!

みんな、今年も本当にお疲れ様でした。

忙しい仕事の合間をぬって、素敵な忘年会企画してくれた社員会の皆さん、ご苦労様でした。ありがとう!!o(⁎˃ᴗ˂⁎)o

良いお年をお迎えください。

Iwish you a merry Christmas And a happy New Year!.+゚*。:゚+ ゚☆+.゚☆+