2022年新入社員配属式と歓迎会!!

2022年7月4日(月)曇り時々雨 

7月1日(金)19:00より2022年4月入社新入社員配属式歓迎会を行いました。

コロナの感染予防のため新入社員歓迎会リアル開催するのは3年ぶりです。

場所大久保にある関東ITソフトウェア健康保険組合直営の中華レストラン「桜華です。

入社後4月~6月にかけリモート出社ハイブリッド研修を続けてきた5名※新入社員達にこの日配属先発表します。

※入社6名の新入社員のうち1名は2か月の基礎研修後退社してしまいました。

最初は配属式 (⑉>ᴗ<ノノ゙

なぜか辞令交付の時、入社式の体(テイ)で二人目新入社員配属先を言い忘れ、名前を呼んだ後「以下同文」と言ってしまった(〓-_-゙)

この日の配属式一生懸命準備してきた人事部Tさん、社長たるワタクシトチってホントっごめん <(_ _)>

まだワタクシ普通立派?な社長と思っている新入社員もいるだろうしなぁ・・・。

ちと恥ずかしかったよ~~~(/ω\)

「新入社員配属式」

「新入社員代表からの決意表明!入社からたった3ヶ月しかたっていないけどしっかりとした素晴らしいスピーチでした。(⑉>ᴗ<ノノ゙みんな成長したね。

そのあとは中華料理フルコース (*´﹃`*)を楽しみながらアクリル板越しで歓談

\(^-^*) 

飲み放題に加えフカヒレ北京ダックもあり、なかなかボリューミーそして美味しいご馳走です(*´﹃`*)

一人だけ現場でのトラブルで歓迎会に間に合わなかった組織長の分を1名の男性新入社員二人前完食(*゚∀゚)=3

頼もしい限りです (*´罒`*)

「ワタクシの大大大~~~好物の北京ダックだけ写真を撮りました。 (๑´ڡ`๑)」

20:50そろそろお開きの時間です。

N取締役の一丁締め

「新入社員と各配属先、人材開発部の組織長、人事、役員全員の記念撮影!桜華樓のスタッフに撮ってもらいました。

今日月曜日からいよいよエンジニアとしての本番が始まります。

一人ひとりの更なる成長が楽しみです。 o(´∀`)o