2021年内定式!!

2021年11月4日(木)(晴れ)

2021年11月1日(月)10:30より2022年度新入社員6名内定式を執り行いました。

例年内定式10月1日に行うのですが、緊急事態宣言下であり、それでもどうしても内定者の皆さんとF2Fで会いたかったので、来社してもらいました。

直接会うのは最終面接以来です。

若く、溌剌とした女性4名、男性2名来春4月からPro-SPIREの仲間になります。

今年もコロナ影響で、Webでの会社説明会書類選考Webでの1,2次面接・・・人事が良く頑張ってくれました。

最終面接だけは、どうしても直接対面で実施したくて、来社してもらいました。

中には地方から高速バスで駆けつけてくれた学生も・・・

ご苦労様でした。ありがとう!!

内定リモートで行う企業多いと聞きましたが、マスクソーシャルディスタンスを遵守し、リアルで決行しました。

f:id:prospire:20211104130043j:plain

「内定者と役員、執行役員、人事部員でこの時だけは喋らないことを前提にマスクを外しての記念撮影!!【◎】」

f:id:prospire:20211104130615j:plain

「社長としての挨拶。この時間だけはマスクを外させてもらいました。 

(・∀・)

f:id:prospire:20211104130753j:plainf:id:prospire:20211104130816j:plain

「内定証書授与(写真は一部)」

f:id:prospire:20211104131152j:plainf:id:prospire:20211104131211j:plain

f:id:prospire:20211104131241j:plainf:id:prospire:20211104131255j:plain

「内定者自己紹介(写真は一部)男女の比率が女性のほうが多い年でしたが、緊張も感じられず皆プレゼンが上手!ヽ(゚∀゚)ノ」

f:id:prospire:20211104131712j:plain

「役員・執行役員の挨拶。写真は来年の4月から6月まで3ヶ月間の配属先の人事部を統括する管理本部長の挨拶。」

冒頭の写真にあるように、全員での記念撮影のあと、品川に移動し、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル26階のイタリアンレストラン「メロディア歓迎会を兼ねた懇親会を開催しました。

ソーシャルディスタンスを保ちながらのマスク会食ではありましたが、リアル食事しながらの会食は本当に久しぶりです。(*≧∀≦)ノ

f:id:prospire:20211104132808j:plain

「ランチ会食でしたので、ソフトドリンクで乾杯!

(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)」

f:id:prospire:20211104133049j:plain

「イタリアンのフルコースでしたので、お腹一杯になったかな?!

ゝ(* ̄◇)=3」

来年の4月、皆さんの入社を楽しみに待ってますよ。

残り半年の学生生活「Feel Good!!」でいきましょうね!