自画自賛!!

2016年6月24日(金)(曇り)

社員勧め半分脅しだったとおもう。( *’д’*))で、このブログを始めたのが2007年1月・・・

この6月丸9年半1週間一度ペース社長ブログを書き続けてまいりました。

社長として、「”やる”と決めたことは”やる”」ことをPro-SPIREVALUE(守るべき価値=行動規範)として定めてしまった以上、雨が降ろうが、ネタがなかろうが、槍が降ろうが、月曜日~金曜日のどこか1日は、何かしらブログ綴ることを社員世間様との間で交わした約束と思い、続けて参りました。

子会社含め社長を担ってから、この6月末丸10年の月日がたちます。

社長として、経営を担ってきた過程では、とんでもない失敗フルコースでやらかして、今日まで一日たりとも迷い怯えない日などなく、自分の未熟さとの戦いをずっと続けてまいりました。

そんなワタクシ唯一「自画自賛できること・・・

それがこのブログ継続です。

インフルエンザへの罹患海外旅行不在の時以外は、何があっても続けて参りました。

この際、「質」ワタクシ「IQ」問題目をつぶってください。 ( >д<) 

新しいHPになって、カテゴリ分かれていないとか、ブログの書きやすさ前のほうが良かったとか情シス毒づいてはおりますが、そのうち改善すると思います。

来週7月1日から第29期を迎えます。

7月からは少し、ブログ更新頻度減らし、主に会社のイベントや大好きな旅行ブログだけに、内容集約しようと考えています。

これからも宜しくお願いします。